2021年08月25日

残念と悔しさと…


大変ご無沙汰しております。

残念と悔しさと…


全開ブログから気づいたらこんなに日が経っているとは((+_+))
こまめな更新心がけないとだめですね:;(∩´﹏`∩);:反省…


お盆も終わり、夏休みもそろそろ終盤ですね!
子どもの頃はこの時期から
残っていた夏休みの宿題との戦いが始まった気がします(笑)
コツコツやるときもあったし
お気に入りの教科などは先に終わってるんですけどねぇ

残るものは残る(笑)
この性格どうにかしたいと
今でも思います((+_+))




さて、本題に入りますが、
11月27日(土)に予定していました
フルートとソプラノコンサートは一時白紙
延期を念頭に現在日程・会場の調整中となりました。

というのも
会場となるうるま市民芸術劇場さんが
コロナ感染者拡大の影響を受け
駐車場をコロナ関連のことに使用するとのことで
今年度全面使用中止となってしまいました。



んんんんーーーーーー!!
つい先日フライヤーも届いたんです!!
そのお知らせもしたかったのに((+_+))
こんな悔しいお知らせから先にしなければならないなんて…
この状況いつまで続くんですかね"(-""-)"


共演者とも会って話し合いが出来ない状況ですが
ひとまず、前向きにとらえよう!!という結論になりました(^^♪

●皆さんが安心してご来場できる時期での開催

これが第一だと思うし、私たちもそう願うばかりなので
延期して、さらに演奏準備に時間をかけることが出来る!!
と、前向きにとらえて今後も準備していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(^^)/


今回のプログラム
共演者それぞれ思いがあり
必ず開催したいと思っていますので
開催に向けて
また気持ちをリセットして頑張ります。


ご拝読頂き
ありがとうございます!!



Posted by KAMEYASAKI at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。